最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみに激似で話題の女子高生、本人と2ショット実現「区別がつかない」「そっくり」と反響 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=5月4日】5月4日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

4日は前日に開催された「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」でのニュースが2つランクイン。またブルゾンちえみのモノマネで話題の女子高生・なたね油のニュースが多くの関心を集め、1位となった。

◆5位:坂口健太郎の“黒髪”カムバック!オン眉ヘアで「タラレバ」KEY金髪から一変<GirlsAward 2017 S/S>



俳優で雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの坂口健太郎が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演した。

イベント終盤、ブラックのロングアウターにパンツを合わせた坂口は、雑誌「MEN’S NON-NO」ステージのラストに登場。坂口の髪型は、黒にカラーチェンジしただけでなく全体的にカットされ、前髪も眉上で短くなっており、それまでの金髪姿から一変した。

◆4位:大島優子、同居生活を明かす「とにかく一緒にいて時間を惜しんでる」



女優の大島優子が4日、自身のTwitterを更新。大島は「なんだこいつかわいいな 一週間ほど、同居してるはねゆりちゃん」とつづり、女優・モデルとして活動している、はねゆりとの同居生活を明かした。

はねゆりは、海外留学を控えていることから「とにかく一緒にいて時間を惜しんでる」と日本でともに過ごせる貴重な時間を日々噛み締めているようだ。掲載した写真では、はねゆりがサングラスをかけてお茶目な表情を見せており、大島との仲睦まじい関係性がうかがえる。

◆3位:欅坂46長濱ねると渡邉理佐が“両想い”になった!“全員ポニーテール”と“無音”にメッセージも!?<ファン胸熱ポイント2つ>



欅坂46が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演。本編アーティストライブのトップバッターを飾り、約3万人の観客を沸かせた。ここではファンを熱くさせた【りさねる“両想い”】【“ずーみん”にメッセージ】2つのポイントを紹介する。

◆2位:back numberの“後輩”バンドのメンバーが行方不明 情報提供求める



人気バンドback numberの後輩バンドとして知られる「LILY」のドラム・パンチ(本名:藤原亮)が行方不明になった。LILYの公式Twitterが3日、「5月2日朝方5時半頃から、Dr.パンチ(藤原亮)の行方がわかりません。ご家族、メンバー、スタッフ、本当に心配しています。些細なことでも構いません。情報を下さい」と公表。情報提供を求めていた。

※4日、無事に保護されたことが分かった。

◆1位:ブルゾンちえみに激似で話題の女子高生、本人と2ショット実現「区別がつかない」「そっくり」と反響



4日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)に、お笑いタレントのブルゾンちえみのモノマネで話題の女子高生・なたね油が出演。同番組木曜レギュラーをつとめるブルゾン本人との共演を果たし、そっくりすぎる2ショットが反響を呼んでいる。

番組ではブルゾンのブレイク前からネタ動画やメイク動画で人気を集めていたJK・なたね油を特集。髪を切った際に友達から「似ている」と言われたことをきっかけにモノマネをはじめ、現在ではイベントでもネタを披露するほど話題であることを紹介した。

そしてスタジオになたね油が登場し、ブルゾンとの2ショットが実現。「そっくり!」「すごいな」とスタジオが沸く中、ブルゾンをリスペクトするなたね油は、本人を前に「ついに叶ってしまったんだなと。横にいるなんて夢みたい!」と大興奮。ブルゾンは「実際に見たら似ていてびっくりしちゃった。こんな似ている人がいるとは。ありがたいです」と喜んでいた。放送中、ネット上では「ブルゾンちえみにそっくりの女子高生、ほんと激似」「どっちがどっちか区別つかないw」「すごい2ショット」「声も見た目もそっくり。クオリティ高い!2人のネタ見てみたい」といった驚きの声や、2人のコラボへ期待の声が上がっていた(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス