最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

のん、雑誌表紙に舞台挨拶と仕事順調? 春ワンピ姿をチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真はブログのスクリーンショット

初の声優主演作品『この世界の片隅で』(東京テアトル)のヒット以来、テレビCMに出演に続き『創作あーちすと NON』(太田出版)を出版するなど、順調に仕事をこなしているのん。

そんなのんが公式ブログで、雑誌の表紙になったことに加え、ユナイテッドシネマお台場オープン記念舞台挨拶に立ったことを報告している。

しらべぇ編集部は、そんなのんの個性的でキュートなファッションに注目した。

■大人も子供も魅了する絵本雑誌に登場


今回のんが表紙に登場したのは、1979年に創刊されて以来、絵本好きを中心に人気を集めている雑誌『MOE』(白泉社)。

のんのキャラクターや「創作あーちすと」という肩書にピッタリの、ちょっと不思議でかわいらしい世界観の表紙に仕上がっている。


■花柄と花柄! 井上涼氏と相性もぴったり対談


『MOE』内で、歌とアニメで美術作品を紹介する『びじゅチューン!』(NHK Eテレ系)でお馴染みのアーティスト井上涼氏との対談をしたことも、ブログで報告。

対談では2017年の春に流行しているレトロな花柄のワンピースを着用したのん。個性的な大ぶりの赤い花柄の黒地のワンピースに、頭には5月らしいスズランの髪飾りをあしらってかわいらしさもプラス。

奇しくも井上涼氏もカラフルな花柄のシャツを着用しており、微笑ましい対談のひとこまが掲載されている。

ブログのスクリーンショット

■真っ赤なフリルの女優ワンピで舞台挨拶


また、5月3日のブログでは「ユナイテッドシネマお台場」のオープン記念舞台挨拶の様子を報告。

『この世界の片隅に』の片渕須直監督と丸山正雄プロデューサーに挟まれ、昭和の銀幕女優のような赤いレトロなワンピース姿で華を添えた。

ブログのスクリーンショット

のんらしいマイペースな活躍ぶりに喜ぶファンたちで、コメント欄も大盛況。

・のんに改名されてからは肩の力が抜けて自分らしく動かれているとのこと。色んな縛りから解放されて、いい事づくめですね !

・MOEは母の若き頃の愛読書だったので、よ~くしっていたので、今回のんちゃんが表紙に中身に登場するというのが、とっても嬉しくて

・あーちすと と アーティスト お話がはずんだでしょうね。

・のんちゃんの更なる活躍が楽しみです

事務所移籍騒動で仕事が激減した後、また徐々にメディアへの露出が増えてきたのん。

岩手県知事や脚本家の宮藤官九郎など低迷期も応援する声が耐えなかっただけに、次の仕事はどんなジャンルになるのか心待ちにしているファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス