最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大島優子、同居生活を明かす「とにかく一緒にいて時間を惜しんでる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大島優子/モデルプレス=5月4日】女優の大島優子が4日、自身のTwitterを更新。1週間ほど同居生活をしていることを明かし、その相手について紹介した。

◆「とにかく一緒にいて時間を惜しんでる」同居生活を明かす



大島は「なんだこいつかわいいな 一週間ほど、同居してるはねゆりちゃん」とつづり、女優・モデルとして活動している、はねゆりとの同居生活を明かした。

はねゆりは、海外留学を控えていることから「とにかく一緒にいて時間を惜しんでる」と日本でともに過ごせる貴重な時間を日々噛み締めているようだ。

掲載した写真では、はねゆりがサングラスをかけてお茶目な表情を見せており、大島との仲睦まじい関係性がうかがえる。

◆“親友コンビ”の同居生活に「憧れの関係」「羨ましい」



2人は、映画「櫻の園」(2008年)での共演で意気投合。以来、一緒に食事をしたり旅行に出かけたりとプライベートでも親睦を深め、互いのSNSで度々仲良しショットを掲載。ファンの間でも“親友コンビ”として知られている。

大島のツイートには「優子ちゃんとはねゆりちゃん、同居してたの!なんて幸せな空間」「一緒に暮らしてるなんて仲良すぎ!2人の関係憧れます」「優子ちゃんとはねゆりちゃんが毎日いっしょにいられるなんて羨ましい!!」「はねゆりちゃん留学したら寂しくなるね…同居生活思いっきり楽しんで!」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:大島優子/所属事務所

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス