最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

亀と山P、錦戸亮、櫻井翔…“土10”ドラマのジャニーズリレーが話題「イケメン三昧」「最高に潤う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀梨和也山下智久錦戸亮櫻井翔/モデルプレス=5月2日】1日、関ジャニ∞の錦戸亮が7月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(毎週土曜よる10時)で主演を務めることが発表され、同枠の“ジャニーズリレー”が話題を呼んでいる。

◆亀と山Pが錦戸亮、そして櫻井翔にバトンをつなぐ



KAT-TUNの亀梨和也が主演を務め、歌手で俳優の山下智久と12年ぶりにタッグを組んでいることで話題の、現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」から錦戸へバトンをつなぐことに。

「ボク運」は同局が今年4月より土曜9時台に放送していた“土9”を“土10”に移動した第1弾となるドラマ。「ごくせん 第2シリーズ」「野ブタ。をプロデュース」「たったひとつの恋」「怪盗 山猫」など数多く土9に出演してきた亀梨は、先月行われた会見で「10時に移動しての第1弾ということで、これまでの土曜9時の良さも引き継ぎつつ10時の新しい顔をすごく感じた。楽しんでいただけると思います」と自信を見せていた。

その枠を7月からは錦戸、そして10月からは「先に生まれただけの僕」で主演を務めることがすでに発表されているの櫻井翔へとバトンをつなぐ、まさに“ジャニーズリレー”となる。

◆ジャニーズ勢の3クール連続主演“土10”にファン歓喜



錦戸より先に発表された、櫻井の4年半ぶりとなる連続ドラマ主演にも歓喜の声が殺到していたが、今回錦戸が発表されたことにより3クール連続でジャニーズが主演を務めることがわかり「亀と山Pからの亮ちゃん、からの翔くんでジャニーズ祭りだ!わっしょい」「土ドラがイケメン三昧~幸せ」「なんという素晴らしいジャニーズリレー!最高に潤う」とネット上で話題に。

また上記の作品以外にも、「金田一少年の事件簿」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」など土9はジャニーズのヒット作の宝庫であったことから「これからどんな作品が生まれるのか楽しみ」「若手のジャニーズもどんどん出してほしい!」など期待の声も寄せられている。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス