最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

足立梨花、キスマイ&成田凌が起こした“奇跡”に「まさか」 番狂わせで荒れる!?<「キスブサ」潜入インタビュー>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【足立梨花/モデルプレス=5月1日】女優の足立梨花が、1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23時~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、足立にインタビューを実施した。

◆成田凌参戦!ランキングが荒れる!!



テーマは「朝食に彼女のために作る炊き込みご飯」。ゲストチャレンジャーとしてイケメン若手俳優・成田凌が参戦し、スタジオゲストとして足立のほか横澤夏子が出演。

フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時)で共演する成田と足立。「料理はいつもしてる」という成田は、“キング”藤ヶ谷太輔に「いつも1位なイメージ。勝ちたい!」と宣言。

“水回りの横尾”も自信満々で挑む「炊き込みご飯」対決の結果はいかに?まさかの番狂わせにスタジオが荒れる!?

◆足立梨花を直撃!<インタビュー>



収録後、モデルプレスのインタビューに応じた足立。今回が初出演のため、「いつもテレビで観ていたので、すごく楽しみにしていましたし、まさかの“あの方が”…(笑)。奇跡も起きて、本当に面白かったです(笑)」とにっこり。

「皆さん(=女性100名)の評価が厳しすぎて。でも、見ている私たちからすればそれが面白いし、たくさん笑わせてもらいました」と感想を明かした。

◆“男の料理”が理想



今回のランキングのポイントは“朝食”。朝から食べたくなるような食材選び、調理の手軽さが女性の心を掴むカギとなる。

足立も、「缶詰やコンビニで買える食材を使っている方もいて、手軽でいいなって思いました。例えば、スーパーが開いてない時間に彼の家にいったとしても、コンビニで手に入る食材なら真似できるし、観ている女性視聴者の方の参考にもなるんじゃないかなと。パパっと買って来た食材で美味しいご飯が出せたら、すごくいい彼女ですよね!」と手軽さに注目していた様子。

一方で、料理上手な男性については「少しプレッシャー」と苦笑いしながら、「凝った食材を使っているとちょっと…“男の料理”みたいに、家であるもので作ってくれるといいなと思います」と理想を語った。

◆もしも恋人に朝ご飯を作ってあげるとしたら?



また、「もし恋人に朝ご飯を作ってあげるとしたら?」と聞くと、「やっぱり和食かな。大豆製品って若返りにいいらしいので、お味噌汁とか定番のものを。その中で、炊き込みご飯みたいにちょっと一手間加えた一品を出して、“いい女感”を出したいです」とコメント。

最後には、今回の見どころについて「真似したくなるレシピや、将来役に立ちそうな豆知識が詰まっているので、女性はそういう部分にも注目すると楽しんじゃないかなと思います。あとは、かっこいい方たちが料理している姿にキュンキュンしてもらえれば」とアピールしてくれた。(modelpress編集部)

■足立梨花(あだち・りか)プロフィール



生年月日:1992年10月16日
出身地:長崎県
血液型:A型
身長:163cm

2007年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてグランプリに選ばれたのをきっかけに、ドラマやバラエティ、映画、舞台など多方面で活躍。2010年には「Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に就任し、2013年には3年間の功績を称えた「Jリーグ名誉女子マネージャー」の称号を授与された。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にて主人公天野アキと敵対する有馬めぐ役を好演して注目を集め、以後、ドラマや映画でも活躍。2017年2月には主演映画「傷だらけの悪魔」が公開になったほか、現在放送中のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時)に出演中。

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス