最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジャニーズJr.阿部顕嵐、尊敬する松本潤&山下智久とのエピソード明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月17日のフジ系「プレミアの巣窟」にジャニーズJr.阿部顕嵐くんが出演し、松本潤くんと山下智久くんについて語りました。

尊敬するジャニーズの先輩について、松本潤くんと山下智久くんである、と明かした阿部くん。

まず阿部くんは、松本くんについてこう語ります。

「僕、松本潤くんは、入所の前に、ドラマで見ていて。で、入所してから“誕生日が一緒”っていうことに気付いたんですよ。知って。そこから、親近感を勝手に僕が覚えて。で、見ていくうちに惹かれましたね。コンサートのDVDとか見てると、カメラアピールを凄いしっかりとされてて」

松本くんに対しては、ジャニーズ入所以前から憧れており、入所後に誕生日が自身と同じ8月30日であることを知ってますます好きになったとのこと。

そんな松本くんとのエピソードについて…

「松本潤くんの方から、話しかけてくれたことがあったんですよ。前、舞台に出演してるときに、楽屋まで来てくれて。『キミ、阿部“嵐”くんだよね?』って言われて。『いや…。嵐はアナタです』っていう会話をして(笑)」

松本くんからイジられるという貴重な経験をした阿部くんは「(僕のことを)知ってくださってて。そこで、さらに尊敬しちゃいました」と顔をほころばせたのです。 続いては、山下智久くんとのエピソード。

「山下くんは、前。ドラマで共演させていただいたときに、話しかけてくださって。『俺は、全然怖くないから』みたいな感じで。ご飯も連れてってもらったりとかして。“男”だな、っていう。男気が凄い好きですね」

クールで近寄りがたいイメージと思われがちな山下くんですが、自分から“気軽に声をかけてね”と心を開いてくれたのだそう。

阿部くんは山下くんに食事に連れて行ってもらったこともあるといい、「オシャレなステーキをご馳走になって。同じものを食べれたっていう喜びがありましたね」とこちらも顔をほころばせていました。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス