最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・櫻井翔、出向してみたいジャニーズのグループを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔くんが24日、日テレ系「ZIP!」にVTR出演し「出向してみたいジャニーズのグループ」を明かしました。

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」で主演を務めることが決定した櫻井くん。日テレのドラマで主演を務めるのは8年ぶりということを知らされると、櫻井くんは「えっ!そんな前ですか?『ザ・クイズショウ』だ!2009年?8年離れたらほぼ初めてみたいなものですからね」と驚き、「新鮮な気持ちで取り組ませて頂きたいと思っています」と意気込み。

また、ドラマ「先に生まれただけの僕」では、経営不振の私立高校を立て直すために校長先生として出向を命じられるエリート商社マン役を演じるということで、「もし『出向』するとしたらどこで働いてみたい?」と質問されると、櫻井くんは「別のグループに行ってみたいですね。それこそTOKIO兄さんのところに1日2日参加させてもらうとか」と返答。

さらに櫻井くんはTOKIOについて「凄いんですもん。僕らもそうなんですけど、ずっと喋ってるんですよ。TOKIO先輩。楽しそうに話しされてるんですよね。当然僕が入れるような空気感ではないんだけれども、嵐より男っぽいし力強いグループだから。お邪魔できるならちょっと出向してみたいですよね」と語りました。

この櫻井くんのこのVTRコメントに対して、「ZIP!」の月曜メインパーソナリティを務めているTOKIOの山口達也くんは「嬉しいですね。いい後輩だね。気を使える良い子に育ってるね」と笑顔で応答していました。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス