最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

北川景子、DAIGOとの自宅“転居”を検討 理由は?「リアルな話ですけどね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【北川景子/モデルプレス=4月26日】女優の北川景子が26日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50~8:00)にVTR出演。理想のマイホームを明かした。

◆理想のマイホームは?



主演を務めた同局系ドラマ「家売るオンナ」(2016年)のスペシャル「帰ってきた家売るオンナ」(5月26日金曜よる9:00~)が放送決定。共演の仲村トオル、工藤阿須加とともに取材に応じた。

同作が連ドラの最終回から2年後を描くということにちなみ、「2年後(2019年)に実現したいこと」を問われた北川は、2020年の東京五輪直前ということに思いを馳せ、「(五輪の)工事とかで日本バタバタだと思うんですけど、どさくさに紛れてすごい良い物件見つけたいです」と不動産屋が舞台の同作にぴったりの回答。

歌手でタレントのDAIGOと結婚生活を過ごすマイホームは、高層階にあるそうで、「今住んでいるところよりももうちょっと広くて低層階に住みたい、リアルな話ですけどね」と願望を告白。「耐震強度とかしっかりしてるから大丈夫だとは思うんですけど、今住んでいるところは10階より上で(地震のときに)揺れるんですよ。できれば3階くらいに住みたい」と続け、「探します、今から」と意気込み。仲村が「良い不動産屋さんに出会えるといいですね」と声をかけると笑顔で頷いた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス