最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮和也、深刻な体の悩みを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月22日の日テレ系「ズームインサタデー」にがVTR出演し、二宮和也くんが悩みを明かしました。

ズムサタ“スナックモッチー”のコーナーに登場した嵐。そこでは、二宮くんがこんなエピソードを明かしたのです。

「筋力がね、さらに落ちてきた」と切り出した二宮くん。

「こないだ、人間ドック行って。色々数値が出るんです。『筋』っていう項目があったんですよ。(健康的な)平均値が50~150だったの。俺、それ“32”だったの」

二宮くんによると、自身の筋力に標準値の下限を下回る数値が出たとのこと。

これには、メンバーらから「立ってるのが奇跡」、「踊ってるのなんて奇跡以上」といった声をかけられます。

しかし、嵐のステージではキレッキレのダンスを見せている二宮くんなわけであり…

「俺、踊ってるじゃん?だから、ちょっと自信があったの。今年はいけるだろうって」とコメントし、筋力の低下が腑に落ちない様子でした。

ちなみに、「2年前に測ったときは“41”だったんですよ」と締めくくり、その時点で標準値を下回っていたことが一同の笑いを誘ったのです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス