最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山下大輝&代永翼の双子コーデも!『弱虫ペダル』×ロッテガーナイベントが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弱虫ペダル_アニメ公式Twitterアカウントで公開された写真が、声優ファンを中心に話題となっています。

4月22日にイオンモール幕張新都心でTVアニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』×ロッテガーナのイベントが開催!

小野田坂道役の山下大輝さんと真波山岳役の代永翼さんがイベントに登場し、写真が公開されました。


第1部は「母の日はガーナでありがとうスペシャルイベント」という事もあり、ロッテの赤や母の日にちなみ2人は赤い衣装で登壇。

まるで双子コーデのようだとファンから話題になっています。


イベント終了後に公開された写真では、2人がそれぞれ演じるキャラクターの衣装で登場。

こちらもファン歓喜の1枚となりました。

代永さんも自身のTwitterアカウントに写真を掲載。


写真をよーく見ると、赤いトップスだけでなく、メガネや星柄のスニーカーなど、まさに双子コーデのような2人の姿が写っています。

これまでにガーナチョコのキャンペーンで、母の日には真っ赤なガーナを贈ろうと、女優を起用したキャンペーンが多数行われてきました。

今回は人気男性声優2人が登壇するイベントという事もあり、会場は作品ファンや声優ファンが多数訪れ大盛況だった模様です。

TVアニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』 公式サイト

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス