最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オーガニックブランド「ニールズヤード」が名古屋エリアに初の直営店をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月17日(月)、イギリスのオーガニックブランド『ニールズヤード』が、名古屋エリアに直営店をオープン。東海圏に暮らす自然派志向の女性にとってとてもうれしいニュースです。

名古屋の新たなランドタワーにオープン


今回、『ニールズヤード』がオープンしたのは名古屋駅前の新しいランドマークとなるターミナルビル『タカシマヤ ゲートタワーモール』です。

この『タカシマヤゲートタワーモール』は、JRゲートタワーの中核商業施設としてビルのB1F~8Fにかけて展開しています。既存のJRセントラルタワーズのジェイアール名古屋タカシマヤのフロアとも各階で直結。アクセスもスムーズなのがうれしいポイントです。

ここにファッションのセレクトショップをはじめ、プライベートを充実させるトレンドを捉えた雑貨やコスメ、カフェなどのショップ全151店舗が営業しています。

充実のラインナップと、知識豊富なスタッフがお出迎え


『ニールズヤード レメディーズ 名古屋JRタカシマヤ ゲートタワーモール店』は、名古屋エリア初の直営店として、充実した品ぞろえと香りやハーブの知識に長けたスタッフが在籍しているのが特徴といえます。細やかな接客で、お客一人一人のライフスタイルにあった提案をしてくれます。

また、10,000円以上(税抜)購入すると、オリジナル ジュートバッグをプレゼントしてもらえるうれしいサービスを実施中。イギリスから直輸入するこのトートバッグはレジャーにも使える優れものなのでぜひ手に入れたいところです。

画像:株式会社ニールズヤード レメディーズ

表面的な美容だけでなく内面的にもサポートしてくれるショップのオープンで、オーガニックで健康的なライフスタイルを実現させてはいかがでしょうか。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス