最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

峯岸みなみ「2世タレントくらいのクオリティ」にイラッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が4月19日に生放送された。

同番組は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、ゲストと藤本が楽しむ番組。

MCはお笑いコンビ・しずるの村上純、アシスタントMCにアイドルグループ:9nineメンバーの西脇彩華、ゲストにお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢と東口宜隆、タレントの野呂佳代、AKB48・峯岸みなみが登場した。

1つ目のお願いは「フジモンに芸能人との付き合い方を教えてほしい」というリクエスト。森田は「奥さんがユッキーナなんで、どうやって落としたのかを知りたい」と話し、リアルに頑張ったら付き合えると思う女性芸能人を1人ずつ挙げていきました。



すると、峯岸の名が挙がり、理由を聞かれた森田は「AKB48ってつくからあかんのやって。AKB48じゃなかったら2世タレントくらいのクオリティじゃないですか」と話すと、「本当に失礼!」と言いながら峯岸がサプライズ登場。峯岸は「今日こんなにひどいこと言われるって思ってなくて、裏で待ってたら……どういうことですか! 同期の小嶋陽菜さんの卒業イベントの打ち上げをわざわざ抜けてきたのに!」と予定を切り上げて出演してくれたことを明かした。

藤本は「頼む! 付き合ってやってくれ! 明日のYahoo!トップ!」と峯岸に懇願し、土下座をする一幕も。改めて森田が「全部受け止めるから付き合ってくれ」と告白すると、峯岸は「まるっと含めて無理です」ときっぱり断り、笑いを誘った。藤本が「1ミリも無理なん?」と聞くと、峯岸さんは「ランチくらいならいい」と話したが、森田がLINE IDを渡そうとすると、失敗していた。



次に、野呂の名が挙がり、またもや本人がスタジオに登場。野呂を選んだ理由を聞かれた森田は「野呂さんは本当にリアルにいけそう」と明かし、野呂は「どのレベルで言ってるのよ!」と激しくツッコむ。さらに野呂は「何が良くて呼んでくださったんですか?」と質問すると、森田は「気立てが良くて、バラエティに出つつも乙女な部分もあると思う。何よりもリアルな容姿というか……ちょうどいい。地方のアパレル店員みたいな」と好きな理由を話した。また藤本が「野呂ちゃんも付き合うからには、人気のある芸能人と付き合ってちょっと話題になって、次のステップへ…みたいな考えてる?」と聞くと、野呂は前のめりに「あります!」と回答し、周囲は爆笑に包まれた。

再び森田が告白すると、野呂は「もう少し私より下の人と付き合ったらどうですか? 手島優さんとか…」と話し、「てじーはTwitterとかで愛が欲しいとか呟いてるから……」と暴露する場面もあった。

(C)AbemaTV

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス