最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

熊田曜子、刺激的なヌード風ショットを披露 着衣ありなし論争が展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの熊田曜子が4月21日、“ヌード”に見える写真集の未収録ショットをネット上で公開。そのあまりにセクシーな1枚が、早くも男性ファンを中心に、大きな話題となっている。

 これは同日、熊田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「5月26日私の36冊目となる写真集の講談社から発売になるよ 情報解禁してやっと言えた」と、この日、解禁となったという自身の写真集発売について報告するとともに、「今日発売の「FRIDAY」写真集では使われたかったカットが袋綴じで載ってるからぜひ見てね」と、同写真集の発売に先駆ける形で週刊誌に掲載されたというアザーカットを披露。

しかしその画像たるや、一糸まとわぬフルヌードに見えてしまうという、なんともセクシーな1枚であったことから、画像を見た男性ファンの視線を釘付けにすることとなった。

穿いているのいないのか、「えっ!ヌード?」「過激~!!あまりのセクシーに心臓痛くなりました!!笑」「え?え?ヌード??」「えっ穿いてないの?着てないの?」と、その“ヌードに見える”画像に様々な声が相次ぐこととなった今回の投稿。写真集の発売まで残すところあと1ヶ月程度となったが、世の男性陣にとっては、その発売がさらに待ち遠しく感じられる1枚であったと言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス