最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Carat 待望の新曲「Jumping Camping!!!!」発売!この曲で、夏に弾けたおせ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽シーンに新しい風を!!


L.A.で開催された世界的イベント「アニメEXPO(AX)2013」で鮮烈なデビューを飾り、インディース時代にはアジア各国を周るアジアサーキットを敢行、一昨年の2015年に「Heart Break」でメジャーデビュー、前作では10代に絶大な人気を誇るモデル紗蘭とのコラボ曲「Lover or Friend」をリリースするなど、ミュージックシーンに新しい風を提供し続けるCaratが待望の4thシングル「Jumping Camping!!!!」のリリースを発表した。

サウンドディレクターには数多くのビックグループのディレクション、そしてアレンジを手掛けるKUME.、作曲・アレンジにはGReeeeNなどのアレンジを担当しているSHUNSUKE KASUGA、作詞には、アニソンをはじめ、数多くのアーティストへの歌詞提供を行なっているJunxixと、いま、最も脂ののった作家陣.を起用。

同世代の、普段、真面目に生活している人達に向け、夏の息抜きに「たまには一緒に騒いで弾けようよ!」というメッセージを謳っている。

最近、グラマラス(Glamorous=魅力的な)とキャンピング(Camping=キャンプ)を組み合わせた造語「グランピング」が巷を賑わし、キャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然のなかで気軽にキャンプを楽しめる新しいキャンプスタイルが女性たちの間で大ブレイク、東京や大阪といった大都市周辺に数多くの魅力的なリゾートが誕生している。

この曲は、そんな空間を演出する大切なツールのひとつになってほしい、というメンバー、スタッフの想いのもとに制作された。

そのサウンドは最近の洋楽ヒットチャートを彷彿させる、包み込むようなLOWを意識したハートと体に響く1曲に仕上がっている。

また今回、この楽曲の発売を記念して6月28日のアリオ札幌を皮切りに全国6大都市、7会場でのフリー・インストアサーキットのスケジュールも発表された。

スケジュールをチェックし、ぜひ近くの会場でCaratのパフォーマンスに触れて欲しい。


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス