最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジョニデ元妻、早くもビリオネアと結婚報道にネットユーザーが待った!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月に、ジョニー・デップ(53)と8ヵ月に及ぶ泥沼離婚が成立したばかりだというのに、アンバー・ハード(30)が早くも結婚準備を整えているらしい。

お相手は、絶好調の売り上げを誇るバッテリー式電動自動車会社テスラモーターズや、ロケット開発会社スペースXなど多数の企業でCEOを務める起業家のイーロン・マスク(45)で、昨年から噂になっていた総資産額139億ドル(約1兆5000億円)と言われているビリオネアだ。

アンバーの父親であるデビッドが、「アンバーとイーロンはお互いに愛し合っており、結婚を真剣に考えている。身を落ち着けて家庭を持ちたいと、計画を立てている」と英グラツィア誌に語ったという。

またアンバーの友人が、「アンバーは、昨年のクリスマスに、イーロンとの仲について友人たちに自慢していたようです。離婚して非常に幸せな上に、イーロンとの関係を公にできることになり、これ以上幸せなことはありません。彼らは、一緒にたくさんのアドベンジャーを計画をしていて、アンバーはやっと新たな人生を迎えられると安心しているようです。2人が次のチャプターに進むことに、とてもワクワクしています」と、ミラー紙に語っている。

それについてネットユーザーたちからは、「やっぱりジョニデのDVは嘘。DVを受けた女性はそう簡単に次に進めない」「イーロンお願い、目を覚まして!」「結婚しないで」「せっかくのビジネスセンスも、アンバーに吸い取られてだめになってしまう」「婚前契約はしっかり!」といった悲鳴にも似た忠告が多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/107281/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス