最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田美沙子、夫婦で最後の誕生日 パークハイアットでカウントダウン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの安田美沙子が4月20日、出産を目前に控えて迎える、夫と二人だけの“最後の誕生日”に感じた想いなどをファンに向けて告白した。

安田美沙子オフィシャルブログよりキャプチャ

これは同日、安田が自身の公式ブログに投稿した 『たまごクラブ』 という記事のこと。この中で彼女は、「今発売中の、たまごクラブの表紙をやらせて頂いています お腹が膨らんで来て、赤ちゃんと一緒にお仕事ができることは一生モノなので、ほんとにありがたいです」と、お腹の中ですくすくと育っている赤ちゃんと一緒に、同誌の表紙を飾ったことを紹介。「永久保存版の表紙。赤ちゃんにもいつか、見せてあげよう」と、“来るべき日”を心待ちにしている様子を幸せそうに語り、ファンから注目を集めることとなった。

また、同号の付録としてついてきたという絵本を読み、「お腹に向かって、さりげなく声に出してたら、なんだか胸がいっぱいになって涙が溢れました」「なんて表現していいか分からないけど、今の不安な感じとか、赤ちゃんへの愛情とか、読みながらそれを感じてジーンと来たのでした。。ほんとに初めて赤ちゃんに話してる感じがしたのかも。。。」と、涙したという安田。

なお、21日は安田の35歳の誕生日。誕生日前日の更新となった今回のブログでは、「入院して、退院して、自宅で誕生日を過ごしていました。あ、今日誕生日の1日前やった。みたいな感じで自分のこと忘れがちです。笑 去年も、今年も。 34歳最後の日。 夫婦で過ごす最後の誕生日。お願いしてウキウキすることしてます!」と夫婦水入らずで2人きりで過ごしたことを告白。

 その後、安田は21日に更新されたInstagramにて、パークハイアット東京で夫婦でカウントダウンしたことを報告。「夫婦では最後になる誕生日。感謝の気持ちを忘れずに、一瞬、一瞬を大切にして行けますように。。」と、今後の抱負を語った。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス