最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

波瑠 子供の頃思っていたことと大違い、「大人」の不思議を考察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の波瑠(25)が自身のブログで、大人の不思議について考えたことを明かしている。

波瑠オフィシャルブログより

現在、キリンから販売されているビール「麒麟麦酒 のどごしスペシャルタイム」のCMに出演している波瑠。頭にビールの缶を乗せたお茶目な写真を公開し、「でもなんだろう、大人になったらなんでもできると思ってたんだなぁ。やらなきゃ何にもできるようにならないのになぁ。大人=なんでもできる人って子供の頃は思ってました。大間違いでしたね。でも、できない自分を自分で笑えるようになったのは、それはそれで大人になった部分でもあるのかなと思ったりするんですね。不思議です。」と心の内をつづっている。

波瑠のコメントをきっかけに「大人」について考えさせられたというファンからは、「小さいのも大きいのも現実をたくさん突きつけられるけど、笑いが増えるのも大人なのかもしれませんね。」「大人になっただけでなんでもできるという錯覚に陥るんですかね?(笑)不思議ですね!」「自分の全力は尽くした上で、良いところも悪いところも、できることもできないことも、素直に受けとめられるのは大人だと思います。」といった声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス