最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

プロジェクトまもなく終了。折りたためる多機能スーツケース「Barracuda」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残り時間わずか!

メディアジーンが運営するクラウドファンディングサイト「machi-ya」で支援募集中の、折りたためてコンパクトに収納できる多機能スーツケース「Barracuda(バラクーダ)」。執筆現在、目標額の630%を超え、ラスト1日に。

使わないときにこそ、家の中で場所を取ってしまうスーツケース。動画を見てもわかるように、Barracudaは折りたたんで薄くなります。目に触れにくいベッドやソファの下に隠せば気にならないのはうれしい。さらに、専用の収納袋にはフックがついているので、クローゼットやハンガーラックにかけての収納も可能。大体の方が、使っている時間より収納している時間の方が多いはずのスーツケース、未使用時のストレスが解消されるのはかなりのポイントになるのではないだろうか。



ハンドルの下に収まっているテーブルは、ノートPCを出して急なメールの返信などにも対応できる。

カップホルダーもついているので、アウトドアなどで用意されたスペースじゃちょっと足りないという時も、ドリンクとお皿を置くこともできるのがうれしい。先日、取材をさせていただいた音楽クリエイターのフジシマさんも、こちらのテーブルが一番のお気に入りとのこと。荷物もBarracudaの中にまとめられ、ちょっとしたレジャーにも役立ちそう。



大容量バッテリーやデジタル重量計なども付属し、旅行者の欲しいが最初からセットになった「Barracuda(バラクーダ)」。グレーは売り切れとなっていますが、ブラック・ベージュ・レッド・ピンク・ブルーの5色は3万6900円のコースから支援が可能。

プロエジェクト終了は、4月22日(土)13時! お時間もあと少し、気になる方はお早めに。プロジェクトの詳細や支援は以下のリンクをご覧ください。

>>「Barracuda(バラクーダ)」の詳細・支援ページへ。

***

今回ご紹介した動画のBGMは、フジシマさんのプロジェクトbrinqの『ミュージック イズ マジック feat.mika shinzawa』。

brinqが得意とする、90年代風シンセポップなサウンドだ。

撮影協力:TETRA APARTMENT STOREimage: machi-ya 1, 2, YouTube1, 2source: machi-ya, YouTube

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス