最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

志村けんがインスタに下半身写真を投稿?「加藤茶へのあてつけ」とネット騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの志村けんが突如としてインスタグラムに自身の下半身写真を投稿、世間を驚かせている。4月19日に投稿されたもので、怒張した“モノ”をアップで捉えた1枚。すぐにコメント欄には「いきなりどうしたんですか?」「これは志村さんのものなんですか?」と疑問と驚きの声が並んだ。

「結論から言ってしまうと、インスタグラムのアカウントが何者かに乗っ取られ、その犯人が勝手に投稿したものです。最近、インスタグラムの不正アクセスが多発していて、アカウントを乗っ取られる被害が多く報告されていますから、志村もその被害者の1人ということになるでしょう」(IT系ウェブメディアライター)

問題の投稿はすでに削除され、不正アクセスが原因と判明したことでファンも胸をなでおろしている。だが、投稿後間もなくはさまざまな推測が流れた。

「1番有力だったのは『加藤茶に対するあてつけに投稿した』という説です。ご存知のとおり加藤は45歳も年下の女性と2011年に結婚しました。その後、新たな家族を養っていくために加藤はパチンコ営業をいくつもこなさなければならず、相当やつれているとささやかれました。そんな加藤に大きくなったモノを見せつけることで『お前と違って俺はこんなにも元気だぞ!』とやりこめたかったのではないかというわけです」(週刊誌記者)

投稿されたモノがシミだらけで年季が入っているため志村のものだと信じられたこと、志村がこれまでに多くのタレントと浮き名を流してきたこともあって、多くの人がこの説を支持した。

これが真実だったら、面白いことになっていたのだが‥‥。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス