最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ホリエモンが再び坊主に!? 坊主麻雀第三弾開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、4月30日(日)に『【1周年記念SP】坊主麻雀<第三弾>優勝賞金は500万円!負けたらその場で坊主!』が放送されることが発表された。

この番組は、勝てば優勝賞金500万円、負ければ坊主が待っている麻雀対決の第三弾。昨年6月放送の第一弾ではお笑いコンビ・ペナルティのワッキーが、7月の第二弾では実業家の堀江貴文がその場で坊主になったことでも話題に。

今回第三弾の挑戦者は「AbemaTV」に初出演となる元大王製紙会長の井川意高、元大相撲力士の貴闘力、元競輪選手の中野浩一に加え、再び堀江貴文が参戦する。

本大会への出場に関しては、それぞれ以下のようにコメントしている。

「優勝は狙いますが、勝負強い方ばかりなので正直そんなに自信はありません。ただ、堀江さんには負ける気はしないので、坊主にはならないで済むと 思います。頑張ります」(井川意高)

「せっかく呼んでもらったので、いけいけで一切降りないで突き進む、相撲のごとく突っ張って、突っ張っていくのでよろしくお願いします」(貴闘力)

「勝負事なのでやるからには勝ちたいです。運を味方につければイケると思 います。平常心で臨みます」(中野浩一)

MCをつとめるのは前回に続きお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉。解説にはフリーライターの福地誠とプロ麻雀士の多井隆晴。実況はフリーアナウンサーの高橋大輔が担当する。



また、今回は『坊主麻雀』初代優勝者の、株式会社サイバーエージェントおよび、株式会社AbemaTVの社長である、藤田晋がオーガナイザーとして登場。「今回は観るほうが面白い。まさか本当に出てくれるとは思わなかった。一生見ることが出来ない世紀の対決だ」と本大会に向け、期待をよせている。

『【1周年記念SP】坊主麻雀<第三弾>優勝賞金は500万円!負けたらその場で坊主!』は、4月30日(日)夜7時から深夜1時まで6時間生放送。

なお、その裏では「AbemaSPECIAL2チャンネル」にて人気セクシー女優が集まり、坊主麻雀の勝敗を予想しながらのリアル脱衣麻雀大会『裏ではリアル脱衣麻雀SP!!~やっぱり勝手に応援してるね!!~』を同時生放送。

(C)AbemaTV

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス