最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾野剛、メイプル超合金との“家族写真”に反響「メイプル超剛金なんです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 23日からスタートする新ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系列)の公式Instagramが21日に更新。主演を務める俳優・綾野剛と、お笑いコンビ・メイプル超合金との3ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同日公開されたのは、真ん中に座る綾野の肩に、メイプルの2人が手をおき、なんとも言えない表情で遠くを見つめる不思議な写真。

これは、メイプルがよく行うポーズ“家族写真”で、元々は彼らの宣伝写真がこのようなポーズで撮影されていることから、今まで様々な芸能人たちと”家族写真コラボ”を行っており、披露されるたびに話題を呼んでいる。

今回は綾野剛とメイプル超合金との組み合わせということで、“メイプル超剛金”が誕生。これには「超剛金!よく考えたな~」「可愛すぎるしネーミング抜群」「超剛金いい~」とファンからはネーミングセンスに絶賛の声が寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス