最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

南キャンしずちゃん、野生児との恋を明かす「肩にカマキリ、木登りにセミの抜け殻集め」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【しずちゃん/モデルプレス=4月21 日】お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、21日よりAmazonプライム・ビデオにて配信中の「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第11話のプレミアム・トークセッションに女性ゲストとして出演し、恋愛トークを繰り広げた。

◆しずちゃん「バチェラー・ジャパン」でトーク



「バチェラー・ジャパン」は、1人の男性を25人の女性が奪い合う恋愛リアリティ番組。しずちゃんは、総合プロデューサーを務めるお笑いタレントの今田耕司とスタジオトークを展開した。

◆Iしずちゃん、野性的な男性とのデート



恋愛についてテーマが及ぶと、自身が経験したデートについて語ったしずちゃん。「野性的な人だったんですよ。肩にカマキリが乗ってたり、公園で木登りをしてセミの抜け殻をいっぱいとってきて、あめちゃんを一つくれるかのようなテンションで『はい』ってくれたり」と明かす。

「渡してくれた目が真っすぐやったんですよ。『え、何これ』って思ったけど、次の瞬間『あ、好き』って」と、戸惑いながらも少年のようなまっすぐな心に惚れてしまったそうだ。

その後、思い切って告白したと話し、「道歩いてて『好きやねんけど』って言いました。『後日考える』って言われて1ヶ月待ったんですけど、『そういう風に見られません』って言われて…」とフラれてしまった切ないエピソードを披露した。

◆「バチェラー・ジャパン」とは



2月17日より第1話が配信スタートした「バチェラー・ジャパン」は、モデルや女優、学生などの25人の女性が、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏を奪い合う恋愛リアリティ番組。

セレブなデートやゴージャスなパーティを繰り返す一方で、毎回女同士の激しい嫉妬や恋愛バトルも巻き起こり、時に残酷な恋愛模様が映し出される。(modelpress編集部)

情報:Amazonプライム・ビデオ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス