最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

春アニメ「ひなこのーと」、第3話のあらすじと場面カットを公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

放送中のTVアニメ「ひなこのーと」より、第3話のあらすじと場面カットが公開された。

「ひなこのーと」は、三月さんが「月刊コミックキューン」(KADOKAWA)で連載中の4コママンガが原作のTVアニメ。人と接するのが苦手ながら、動物には好かれるために田舎で“かかし”として働いていた主人公・ひな子が、口下手を治すために個性的なキャラクターたちと演劇に取り組む姿を描いたコメディ作品。総監督は「六花の勇者」の高橋丈夫さん、監督は「僕は友達が少ないNEXT」の喜多幡徹さん、シリーズ構成は「境界線上のホライゾン」の浦畑達彦さん、キャラクターデザイン・作画監督は「きんいろモザイク」の植田和幸さん。
2017春アニメ一覧

4月21日(金)より放送される第3話「ともだちかんちがい」 のあらすじと場面カットが公開となったのでご紹介。

【あらすじ】(※敬称略)



■第3話「ともだちかんちがい」
・スタッフ:脚本/加茂靖子 絵コンテ/龍輪直征 演出/東亮佑 作画監督/萩原省智、板倉健

有名な小劇場であるスズランで公演することを目標に、劇団ひととせの活動がスタートした。
そしてついに学校も始まり、ひな子はクラスでの自己紹介に挑むが、緊張に耐えきれず、いつもの通りかかしのようにかたまってしまう。落ち込むひな子の元にやってきた千秋が持ってきたのは演劇部同好会が部員を募集していると書かれたチラシ。学校でも演劇ができることに喜ぶひな子だったが、そこにクラスメイトの中島ゆあが声をかけてくる。千秋との関係を問いただすようなゆあの言葉にひな子は怯えてしまい……。

>> 春アニメ「ひなこのーと」、第3話のあらすじと場面カットを公開! の元記事はこちら

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス