最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

志村けん、Instagram乗っ取り被害 「ガチで変なおじさん」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの志村けんのInstagramが乗っ取り被害に遭っていたことが分かった。19日、所属事務所がHPで報告した。

HPの報告によれば、この日、昼すぎの12時30分頃、スタッフが志村のInstagramのアカウントが乗っ取られていたことに気づいたという。「管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました」と経過説明。画像は男性の局部と思われるアップ写真だったが、すみやかに削除された。

ファンからは「さっきの画像はなんですか!?」「さっき乗っ取られていたのですか?大丈夫?」「ガチで変なおじさんじゃねーか」との声がコメント欄に寄せられた。今後の対応については「関係各所と協議を行った上で対処を致します」とコメントしている。

( AbemaTV /原宿アベニューより)

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス