最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木村拓哉へ「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」尋ねたイノッチに称賛相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉/モデルプレス=4月21日】俳優の木村拓哉が21日放送のNHK総合「あさイチ」(毎週月曜~金曜あさ8時15分)に生出演。同番組の司会で、所属事務所の後輩である井ノ原快彦(V6)から、昨年末に解散したSMAPについて問われる場面があった。

過去にはSMAPのバックについていたこともある井ノ原は、親しみを込めて「木村くん」と呼び、「木村くんのこれからの話が聞きたい。これからってどういう風に考えていますか?」と質問。すると木村は「求められるってことが自分たちにとっては非常に大きいじゃないですか。求められて初めて自分たちは成り立っている」と答えた。

また、ある先輩から受けた「ファンに生かされている」という言葉にも大きな影響を受けたといい、「それまで自分たちが主導だと思ってた」と振り返った。

木村の口からごく自然に出てくる“自分たち”という言葉に、井ノ原はすかさず反応。「“自分たち”っていうのはSMAPのことですか?」と問いかけると、木村は「うん、そうだと思う」と返答した。

◆イノッチが明かすSMAPエピソードに称賛の声



井ノ原は、その他にも自身が紅白の司会を務め上げた後、木村に抱きしめられたというエピソードや、SMAPのバックを務めていた頃の話などを楽しげに紹介。

自然な流れでSMAPの話題を引き出した井ノ原へ、ファンからは「イノッチの“自分たちっていうのはSMAPのことですか”って質問がすごく自然で泣けてきた」「そうかなとは思ったけど、イノッチが聞いてくれたおかげで確信に変わった」「イノッチが木村くんの自然な笑顔を引き出してくれた」など称賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:NHK

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス