最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中居と今井翼「事務所より地元」の上下関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 中居正広とタッキー&翼の今井翼が親しい間柄なのは、ファンの間では有名だ。同じ神奈川県藤沢市出身で、小、中学校も同じ。大のジャイアンツファンである中居と、大洋ホエールズ時代からの横浜ベイスターズファンの今井は、ともに野球好きという共通点もある。

今井はジャニーズJr.時代、SMAPのバックで踊っていたことがあり、1993年にリリースした『$10』が特にお気に入りだという。さらに二人は、98年に月9ドラマ『ブラザーズ』(フジテレビ系)で共演。今井は中居の弟役を演じた。事務所の先輩後輩としても二人の関係は深い。

二人は今年に入ってからも、2月22日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で共演。今井は、中居を知る芸能人6人の中の1人として、覆面をかぶって登場した。これは番組の名物企画で、覆面の人物たちはそれぞれ中居に関するエピソードを披露。中居はその内容から、覆面の人物が誰なのかを当てるというものだ。

この日の放送では、今井以外にも地元の知り合いが登場した。それが、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のDJ FUMIYAこと竹内文也だ。RIP SLYMEのFUMIYAとSUは、中居の地元の後輩で、昔からのつきあいがある。

ちなみに、今井の姉とFUMIYAは同級生で、部活まで一緒だったそうだ。番組では、今井が「FUMIYAくんの一学年下のリュウタっていうのが、僕の姉ちゃんの旦那」と告白。そこから中居、FUMIYA、今井の三人にしか分からない地元トークに突入し、共演者から「地元でやってもらっていいですか!」とツッコミが入っていた。

中居正広を中心とした地元の絆は、ジャニーズの後輩である今井翼も巻き込み、ますます強くなっていきそうだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス