最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ファッション×アクティビティをとことん楽しむ! 「Championアクティ部ガール」が始動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日ざしが気持ちよく感じる春の到来。外に出ると思わずカラダを動かしたくなったり、そんなお誘いを受けることもあるのでは。

でもいざスポーツをしてみようと思ったり、友達に誘われてもどんなウエアを着たらいいのかわからない、なんて思っている人も多いと思います。

そんなときに最適なのがChampionの提案する『Women’s Sports Wear』。

どんなスポーツをする時にもマッチする快適な機能とバリエーション豊富なカラーで、着ていておしゃれでかつ爽快、着心地のいいもの。

ランだけ、ヨガだけとアクティビティを限定せずに、スポーツをするとき、ちょっとカラダを動かしたいとき、アクティブに動きたいときに最適で、ビビットのカラーがそろい、仲間とは一味違うおしゃれを楽しめそう。

そこでこのたび、おしゃれとスポーツが好きな女性たちによる「Championアクティ部ガール」の活動がスタート!

メンバーそれぞれが自分なりに着こなしながらいろいろなアクティビティを楽しみます!

個性ある着こなしや色合わせが見られるので参考になるコーディネイトやウエアのチョイスがありそう。

ちなみに初回はラン×ヨガを楽しみました!ランはお笑い芸人のおねだり豊さんがコーチに就任。

中学時代から陸上部に所属し、なんと大学時代には関西インターカレッジの4x100m第二部にて優勝という輝かしい成績の持ち主。ですが……Championアクティ部ガールとともにゆるゆる街ランを楽しみにました。

目黒川沿いを走り近くの公園へ。

代官山のオープンカフェの前を走っても絵になるウエア。

ランを終えると、中目黒にある『YES ヨガスタジオ』でヨガを1時間ほど。

ウエアはタウンユースのカジュアルウエアに着替えて気持ちと呼吸を整えてリラックスしてレッスンがスタート。

徐々に「Championアクティ部ガール」たちが集中していくのがわかるほど。

最後はすっかりリラックスしたのか、「意識が遠のいた……」なんて声も。

インスタやブログなどでファッションやメイク、ライフスタイルの自分らしい楽しみに方を発信して、同世代の女性から支持されているChampionアクティ部ガールのメンバーたち。

そんな彼女たちのライフスタイルの中にも、スポーツを楽しむことはマスト!自分らしさを楽しむのと同じように、スポーツも楽しむ時代。

かつての“部活”のように苦しくって歯をくいしばって頑張るのとは大違い! 気持ちよく汗をかいたり、リフレッシュして充実感を味わうのが目的なんです。

「Championアクティ部ガール」の活動は

Chanpion Japan facebook

Chanpion Japan Instagram

Chanpion Japan Twitter

で随時配信中!ぜひチェックしてね。


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス