最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレエン斎藤さん“G-DRAGONになれる服”に総額100万「5人目のメンバーになりたい」 “BIGBANG愛”に驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【斎藤司/モデルプレス=4月21日】お笑いコンビ・トレンディエンジェルの“斎藤さん”こと斎藤司が、20日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX 年に1度のビッグな祭典!沖縄から公開収録SP!」(よる9時~)で自宅を公開。大ファンを公言する韓国アーティストBIGBANGのリーダー、G-DRAGONへの熱すぎる愛が話題となっている。

◆「G-DRAGONになれる服」に総額100万円



VTR冒頭から、大好きなG-DRAGONを意識した格好で登場した斎藤。自宅のクローゼットには、G-DRAGONのブランドのパーカーや、G-DRAGONがSNSで身に着けていたMA-1など、総額100万円分もの「G-DRAGONになれる服」がコレクションされており、中には50万円以上もした服も。しかし、「G-DRAGONが着てるっていうのであればもう、値段は関係ありません」と、大好きなG-DRAGONになるためなら、金に糸目を付けないという。スタジオでも「とにかくG-DRAGONが着てたらそれはもう、いくらでも欲しいんですよ」と語り、スタジオからは驚きの声が上がった。

◆G-DRAGONとか呼ばないで!



さらに、最近ハマっていることは、BIGBANGのライブDVDに合わせて踊る姿を後輩芸人に見せることだという斎藤。ノリノリで踊る姿に後輩芸人が「ワー!!G-DRAGON!!」と歓声を送ると、「ちょっと待って、G-DRAGONとか言わないで!ファンはジヨンって言うから。G-DRAGONって呼ぶ人いないから」とすぐさま指摘し、コアなファンっぷりを見せつけた。

◆「5人目のメンバーになりたい…」T.O.Pの穴を埋める!?



「BIGBANGって5人メンバーなんですけど、1人ちょっと兵役行っちゃって、(今)4人なんですよ。なんでその合間だけでも埋めたいなって気持ちはあるんです。5人目になりたいんですよ、ほんとに」と、ファンでいるだけでは物足りず、現在入隊中のメンバー、T.O.Pの穴を埋めたいとまで語る斎藤。

◆BIGBANGファンの間でも話題に!「完璧なファンですね!!」



その熱狂的すぎる斎藤の姿が、BIGBANGファンの間でも話題に。Twitterなどでは「さすが斎藤さんwww完璧なファンですね!!」「斎藤さんジヨン愛がさく裂してる!!笑」「私もG-DRAGONになりたい!!」など、多くのつぶやきが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス