最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

S・スタローンの娘の美人3姉妹、パパの携帯からL・ヘムズワースの携帯番号を入手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 人気ハリウッドスターのシルヴェスター・スタローンの娘で長女のソフィア、次女のシスティーン、そして三女のスカーレット。美人3姉妹としてハリウッドでも注目を集める3人は、パパの携帯のアドレス帳を盗み見て、俳優リアム・ヘムズワースに電話した過去があるという。

【関連】自慢のパパと一緒のセレブ達<フォト集>

現在、20歳、18歳、14歳とお年頃の三姉妹は、ゲスト編集者として参加した女性誌「Harper’s Bazaar」で表紙を飾ったばかり。世界的映画スターの父を持ち、有名人の知り合いが大勢いそうだが、携帯のアドレス帳にある一番有名な人物は父親のスタローンであることを、同誌とのインタビューで明かしている。

「小さい時に父の携帯をよく盗み見て、電話番号をゲットしていたわ」とソフィア。誰の番号か尋ねられると、「リアム・ヘムズワース」と答えたという。しかしシスティーンいわく、「彼に電話したけど、電話に出ることはなかったわ」とのこと。リアムが当時、復縁したマイリー・サイラスと付き合っていたかは不明。電話の主が誰か知ってか知らずか、いずれにせよ着信を無視したようだ。

今年1月のゴールデン・グローブ賞ではミス・ゴールデン・グローブを務めた3人。舞台裏ではレオナルド・ディカプリオやライアン・ゴズリング、ライアン・レイノルズといったスターに会って心を踊らせた普通の女子だったそうだ。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス