最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夢アド・小林れいの復帰が決定! 6月に4人で復活ライブへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
病気療養のため活動休止していた、アイドルユニット・夢みるアドレセンスの小林れいが、6月のライブで復帰することが発表された。

小林は、昨年夏ごろから喉の不調を訴え、医師の相談の下で経過を見ながら無発声でのパフォーマンスを続けていたが、病気療養に専念するため、10月から無期限の活動休止を発表していた。

2月に行われた全国ツアーのファイナル公演では、ライブ終演後に小林が1人ダンスレッスンを行う映像がサプライズで会場のスクリーンに映し出され、ファンの間では復帰のアナウンスを待ちわびていた中での今回の吉報となる。

夢みるアドレセンスの公式Twitterでは「【大発表☆】みなさま大変お待たせしました!病気療養のため活動休止だった小林れいが待望の復帰!!!そしてなんと、6月3日(土)に夢みるアドレセンス小林れい復活LIVEの開催も決定!4月25日20:00よりチケット販売スタート☆」(原文ママ)という文言と共に、小林復活を告げる動画が投稿されており、すさまじい勢いで拡散・共有され話題を呼んでいる。

小林の復活ライブは6月3日(土)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催決定、4月25日(火)よりチケット販売がスタートする。

昨年10月の大阪公演以来となるステージ復帰に、“ユメトモ”(=ファン)ならずとも注目が集まりそうだ。

今年デビュー5周年を迎える夢アド。3月のベストアルバム『5』リリースを経て、メンバー・山田朱莉の卒業、新たなステージへ進む中での小林復帰はグループにとってさらなる追い風となり、アイドルシーンを席巻していくことになりそうだ。

https://news.walkerplus.com/article/107203/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス