最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

織田信成、引退した浅田真央に「水の妖精のような衣装が似合う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「世界フィギュアスケート国別対抗戦2017」が4月23日まで開催しているが、プロフィギュアスケーターの織田信成氏は衣装だけでも楽しめるのがフィギュアの魅力と指摘。

自身の思い入れのある衣装については「実はチャップリンの衣装が一番、自信がある。自分が着ていても、すごく着やすかった。ジャケットのカットとかでチャップリンらしさを出すと同時に軽い素材にして動きやすくしていた」。モノトーンで氷上での華やかさはないものの、チャップリンの演技でカバーできたという。

引退した浅田真央選手の衣装については「彼女はよく淡い色の衣装を着ていたんですけど、あれだけ淡い色が似合う選手もいない。エキシビジョンのジュピターというプログラムで着ていた水色の淡い衣装、水の妖精のような衣装が似合う選手は中々いない。彼女の衣装はいつもオシャレだと思う」と話した。

( Abema One Minute News より)


(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス