最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

赤西仁&山田孝之、ジャッキー・チェンとの3ショットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アーティストの赤西仁が21日、自身のInstagramを更新。マカオで開催された「第21回チャイナミュージックアワード(CMA)」にて、親友で俳優の山田孝之と、俳優のジャッキー・チェンとの3ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

JINTAKA Final Episode. Thank Y'all. さて、ふざけて撮った去年のApril foolsの写真をインスタに上げてから1年経過。それをキッカケに本当やってしまおうという話になりとりあえずやって見た結果、あのMr.ジャッキー・チェンも参加した中国で1番大きな授賞式で受賞され、一緒に写真をとって終わるという1年前は予想もできない素晴らしい形でJINTAKAの幕を閉じる事が出来ました。 行動力は本当に大事よ。何があってもたいがいそのうち大丈夫になるだろう精神。JINTAKAを応援して下さった皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました。 #Award #Music #JackyChan #JINTAKA(解散済) #Mobility #行動力 #Love #ぢん?ん

A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

 今回、赤西と山田は同式にはアーティスト「JINTAKA」として登場。JINTAKAは、2016年のエイプリルフールに赤西が「本日発売 デビューシングル 『Choo Choo SHITAIN』」とジョークで発信したことが発端となり、9月には本当にデビュー曲をリリースするも、「方向性の違い」という理由であっという間に解散してしまったグループ。

赤西は2016年も個人として同式で受賞しており、「JINTAKA Final Episode. Thank Y'all.さて、ふざけて撮った去年のApril foolsの写真をインスタに上げてから1年経過。それをキッカケに本当やってしまおうという話になりとりあえずやって見た結果、あのMr.ジャッキー・チェンも参加した中国で1番大きな授賞式で受賞され、一緒に写真をとって終わるという1年前は予想もできない素晴らしい形でJINTAKAの幕を閉じる事が出来ました。」とJINTAKAとして受賞できた喜びを語る。

JINTAKAは解散後、10月のイベント、11月のソロライブなど幾度となく再結成を繰り返し話題を呼んでいたが、「行動力は本当に大事よ。何があってもたいがいそのうち大丈夫になるだろう精神。JINTAKAを応援して下さった皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました。」とコメント。山田も自身のInstagram

上で「#jintaka(解散済) 」と記しており、JINTAKAの活動はアクションスターのジャッキー・チェンとの3ショットでの幕引きとなったようだ。

豪華な3ショットに「うわああああ!羨ましいです!!!」「すごい‼ジャッキーやん!いいな~」「本当にジャッキー様と撮れるなんて羨ましいです最高過ぎる3ショットです!!」など絶賛の反響や「夢をありがとう楽しかった!!!!」「心に刺さりました。ありがとう。」「わぁ~大スターと一緒!スゴイ おめでとう また再結成してね」などと解散を惜しむ声が寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス