最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

読んで笑って癒される!超人気SNSとコラボした「コミックエッセイ」配信スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KADOKAWAが運営する日本最大級の“おでかけ情報&エンターテインメントサイト”「Walkerplus」は4月20日(木)から、超人気SNSとコラボした「コミックエッセイ」の配信をスタートした。

ネコ好きに絶大な人気を誇る「ねこ休み展」とコラボし、参加作家の中でもトップの人気を誇るカリスマネコ「ふーちゃん」の日常をつづる「ぺそ~んのふーちゃん」をはじめ、「うさぎしんぼる展」とのコラボ企画で、その可愛さから“ウサギ界の神”と呼ばれ、YouTubeでも話題の、モキュこと“モキュ様”の日常を題材にした「YES!モキュ様、神ってる!」。アラサー独身彼氏なし貧乳OLの、寂しくもハッピーな爆笑の毎日をつづる非モテ自虐ツイートなどを、初コミックエッセイ化した「おひとり上手のなかむらさん」など、超人気SNSの動物たちによる癒しの日々や、笑えるツイートをマンガ化し、配信している。

通学、通勤途中に。ホッと一息お風呂の中で。サクッと読んでフッと笑える「コミックエッセイ」を是非チェックしてみよう!

https://news.walkerplus.com/article/107144/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス