最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

MACO 「恋するヒトミ」MV完成!女子高生ミスコン初代グランプリの永井理子他演じる乙女が青空の下で大行進!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


全ての恋する女子に捧ぐウタ


シンガーソングライターMACOが5月17日にリリースする「恋するヒトミ」は、全ての恋する女子に捧げるMACO初の恋愛応援歌!4月初旬に都内で撮影が行われたミュージックビデオには、多数の女子が参加。

恋するカフェ店員、恋する女子高校生、恋するOL… さまざまなシチュエーションの“恋するヒトミ(瞳)”が、青空の下に集い、MACOを先頭に大行進。そして屋上に集結する!

「恋するヒトミ」MV YouTube



「恋する女の子を後押しするような応援歌です。いままで自分自身の実体験を歌詞にすることが多く、誰かを応援するというテーマに挑戦するのは初めて。歌っていて自分自身も励まされるような歌詞が書けたと思います。ミュージックビデオには、たくさんの恋する女子たちに参加してもらいました。みんなの優しくて強い表情に注目してみて欲しいです!」とMACOはコメントしている。

今回の「恋するヒトミ」は「MACO x ACUVUE」キャンペーンCMソングとして、現在「春をみつめる」篇 がTV CMにて放映中。3/1にアップロードされ、MACOがもんじゃ焼き屋の店員としてカメオ出演したことでも話題の「春をみつめる」篇SHORT MOVIEは、YouTubeにて早くも400万再生突破目前でCMにも楽曲にも注目が集まっていた。今回のミュージックビデオの解禁で、更に「恋するヒトミ」に注目が集まる中、iTunesではPre-Order(予約)がスタートした。

<女子キャスト>
女子カフェ店員:永井理子(ながいりこ) (女子高生ミスコン初代グランプリ、フジテレビ「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」)

女子高校生:大和屋穂香(やまとやほのか) (AbemaTV「オオカミくんには騙されない」)

会議室OL:廣瀬菜都美(ひろせなつみ) (映画 「唇はどこ?」、NHKドラマ10「愛おしくて」)

エントランスOL:紺谷(こんや)みえこ (CM「カゴメ」「グリコ」)

<iTunes Pre-Order>

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス