最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森山直太朗プロデュース「香辛丸ぜんべい」が伊勢丹新宿店に登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


4月26日(水)から5月2日(火)まで、伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージにて開催される「Rock Time Line」に森山直太朗の参加が決定した。会場では直太朗プロデュースの「香辛丸ぜんべい」などのツアーグッズや限定Tシャツが販売されるほか、360度VR映像で楽しむバーチャルフォトギャラリーが展示される。

今年デビュー15周年を迎え、現在15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』を開催中の森山直太朗。そのツアーグッズの中でもヒット商品となっているのが「香辛丸ぜんべい」だという。

「香辛丸ぜんべい」とは、カレー大好きな直太朗が自ら調合・開発したオリジナルスパイス「香辛丸」をリッチに使用したおせんべい。アーティストグッズの域を超えた美味しさに「あと引く美味しさ」「食べ始めたら止まらない!」と反響も大きく、まとめ買いしていく人も。

ツアー会場でしか手に入らないこの「香辛丸ぜんべい」が今回特別に伊勢丹新宿店に登場する。他にも「絶対、大丈夫おみくじ」「髪型遍歴クリアファイル」といった森山直太朗ならではの個性的なツアーグッズが並ぶ。

さらに、今回のイベントのために製作されたオリジナルデザインTシャツも限定販売される。

映像展示では、過去ライブ写真でこれまでの歩みを振り返る「ライブヒストリーVRフォトギャラリー」が登場。会場に設置のゴーグルで360度VR映像を楽しむことができる。

伊勢丹新宿店が提供する、あたらしい音楽と人との出会いの場所「Rock Time Line」。ぜひ限定グッズや特別な企画を通して、音楽の楽しさを体感しに訪れてみては。

●Rock Time Line
4月26日(水)~5月2日(火)
伊勢丹新宿店 本館1階=ザ・ステージ
http://rocktimeline.jp/

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス