最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

出会いがないときに試してほしい、ちょっとした変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分に彼氏ができないのは、いい出会いがないから、とか、自分に魅力がないから、などと決めつけていませんか?
いちばん良くないのは、決めつけることと、うまくいかないのに、何も変えようとしないこと。今日は少し変えるだけでモテにつながる4つのことをお伝えします。

■ 変化1・おでこを出してみる!

おでこを出すことに抵抗があるため、隠している女性って多いですよね。
でも・・・実はおでこを出している人はモテやすいのです。
おでこを出すと、表情がぱっと華やいで見えるため、美人に見えやすい! という効果が。
もちろん、シワが気になる、という人もいると思いますが…… でも、男性は思ったほど気にしていないものですよ。
ちょっとしたイメチェンになるのでおすすめです。

■ 変化2・スカートを活用!

単純なことですが、やはりモテるにはスカートが手っ取り早いです。
足を出したくない……とパンツルックを好む人も多いですが、足は積極的に出したほうがいいのです。
太いから……と気になる人は、スカートの丈が適切なものをチョイスしてみましょう。
スカートをはくと、下半身にメリハリができるため足が細く見える効果があります。

しかも、手っ取り早く女性らしさをアピールできるので、おすすめです!

■ 変化3・いろいろな所に顔を出す

フットワークが軽い女性は、やはりモテるもの。
デートのお誘いへのハードルが低くなるので、男性側も気軽に誘いやすくなります。モテるためには出会いの機会を増やすのが一番早いので、まずは外に出てみましょう!

誘いを断りがちな人は、ちょっと意識を変えて、だまされたつもりでOKしてみましょう。
フットワークが軽くてノリが良い女性は、みんなの人気者。お誘いには二つ返事で応じてみて!

■ 変化4・会話の役割をチェンジ

聞き上手はモテますよね。いつも自分の話をしてしまいがちだという人は、一回聞き役に徹してみましょう。
男性は、自分の話を聞いてくれる女子にはやはり心を許してしまうものです。
一方、いつも話を積極的にできない、という人は、逆に自分のことを勇気を出して話してみましょう。
聞き上手はモテるものの、いつも聞いてばかりだと、「この人自分の意見がないのかな」「自分といても、つまらないのかな」と相手に思わせてしまいます。
会話の役割を意識的に変えると、違う自分が見えますし、相手の反応も変わると思います!

少しの変化で大丈夫!

ちょっと変えるだけでモテにつながる習慣についてご紹介しました。まずはだまされたつもりでトライしてみてください!  何かを変える勇気がモテを生みます♪


外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス