最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

スマステに中居正広が出演!! SMAP解散後の初共演で衝撃の告白が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今月15日の「SmaSTATION!!」放送中に、翌週の放送に元SMAPのリーダーだった中居正広がゲスト出演することが発表され、SMAPファンならずとも話題を呼んでいる。

「“重大発表がある”と前置きした上で、香取本人の口から『ゲストとして初めて。来週か。久々に会います!』とカメラ目線でコメント。昨年12月末のSMAP解散以来、共演するのはもちろん初めてのこと。生放送でどんなトークが飛び出すのか。今から楽しみです」(番組関係者)

木村拓哉以外の4人の独立問題が囁かれる今、キムタクと一番距離を置いていると言われる香取の番組に、なぜ中居はゲスト出演するのか。

「3月には中居が、12歳年下の振付師・ダンサーの武田舞香と6年間に及ぶ同棲生活を送っていることが報じられました。中居は日頃から『他人と一緒住むなんて考えられない』などと結婚について後ろ向きの発言をしてきただけに、驚かされました。SMAP解散を機会にキャラを変えたのでは、という声も聞かれましたね」(女性誌デスク)

SMAPのリーダーという重荷が外れて、中居は身も心も自由になったというわけか。

しかし、そんな甘い問題ではないと指摘する声もある。

「ジャニーズといえば、今まではスキャンダルが発覚する事など考えられませんでした。ところがあくまで独立を主張する4人に対して、事務所サイドが匙を投げたという見立てもあります。そうした事務所サイドの変化を感じ取って、これからは自分たちの口で話をしていこうということになったのかもしれませんね」(前出・女性誌デスク)

そういえば、星野源をゲストに迎えた4月9日の放送の中では、香取本人が「隠し子騒動」について、カメラ目線で“隠し子じゃないです!友達の子供なんです!困ってます!”と完全否定している。22日のスマステでは、一体どんなコメントが飛び出すか。これは、目が離せない。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス