最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

土屋太鳳のインスタグラムに宮野真守&梶裕貴が登場して話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優として活躍中の土屋太鳳さん。

土屋さんの公式インスタグラムが、声優ファンの間で話題になっています。

昨日拝見したミュージカル「王家の紋章」。世界から心が抜けなくて、出会えた全ての役の、それぞれの物語を観たいと願ってしまいます。宮野真守さんが演じていらっしゃるイズミル王子も激しいほどにせつなくて、本当に素敵でした。終演後に御挨拶することが出来たのですが、おつかれのはずなのに宮野さんはいつもの太陽みたいな笑顔で会ってくださって…私は宮野さんから本当にたくさんのことを教えていただいていて、舞台挨拶などをする時は必ず宮野さんのライブを思い出します。何度も何度も「ありがとうー!」とおっしゃる姿を拝見して、もし自分が応援してくださる人と直接会える機会が来たら、こうありたいと願ってきたからです。そんな宮野さんとお会い出来た昨日、なんと驚きの出会いが…!!!それは意外にも、これからの深夜0時59分から放送されるドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に関係することなのですが…答えはオンエアのあとで♪

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


現在公開中のミュージカル「王家の紋章」を観覧した土屋さん。

終演後に楽屋へ挨拶へ行き、宮野さんとの2ショット写真を公開!

声優ファンを中心に、この2ショット写真が話題になっています。

さらに――。

東京などの地域では、ついさっきドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の2話が終わりました!そして名古屋などは今日20日の夜中に初回がオンエアされます!どうかどうか感想など教えてください…m(._.)m そして先程の答えを ^ ^ 宮野さんに御挨拶した時の奇跡…梶 裕貴さんと出会うことが出来たのでした!梶 裕貴さんは「進撃の巨人」など様々な作品で声を担当なさっていますが、なんと!!!4月1日からdtvで配信されているムービーコミック「兄に愛されすぎて困ってます」では!!!お兄を演じていらっしゃるのです!!!!!まさに、もう一人のお兄に出会うことが出来たのでした *^^* 宮野さんと御一緒したウルトラマンゼロシリーズはちょっぴり兄こま的な雰囲気もあるのですが、実は千秋さん役の草川拓弥さんとは“ゼロ繋がり”でもあるのです。その話はまたゆっくりと♪ これからも兄こまが、困るほどたくさん愛されますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


同じく楽屋訪問した梶裕貴さんも一緒に撮影した3ショットを公開!

実は土屋さんと梶さんは、同じ作品に出演しています。

土屋さん主演の映画「兄に愛されすぎて困ってます」のムービーコミック版で、梶さんは橘はるか役を好演。

意外な繋がりがある3人が集まった、まさに奇跡の3ショットとなりました。

宮野真守さんのブログには、3人が集まったときの別写真も掲載中です。

ぜひ合わせてご覧下さい。

宮野真守公式ブログ

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス