最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山本美月「初めてパンチラ」に伊野尾慧「めっちゃキュンキュン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が20日、ダブル主演映画「ピーチガール」(監督神徳幸治、5月20日公開)の完成披露試写会に出席した。

 原作は97年から04年に「別冊フレンド」に連載された上田美和さんの同名コミックで、胸キュンシーンが満載。見どころを聞かれた伊野尾は「個人的には(山本演じる)ももちゃんのスカートがめくり上がるシーン。同世代の男子はめっちゃキュンキュンすると思う」とアピール。山本も「私、ちゃんとパンツ選んだので!初めてパンチラしました」と照れながら明かしていた。

 また本作の内容にちなみ、出演者に心理テストが出題され、“ギャップ”が暴かれる一幕も。山本は見た目とは裏腹に「芯が強く、完ぺき主義で頑固。異性に甘えたり、媚びたりするのが苦手」と診断されると「怖い。そういうところあります」と驚き顔。

 また伊野尾は「安心、安全、安定が基本軸のタイプ」と診断されると「つまらない人間ですね」と苦笑い。「無茶ができないタイプ。キラキラしたアイドル像を意識的に作っているのでは?」と指摘されると「営業妨害です!なんで試写会で今後の仕事の妨害されなきゃいけないんですか?」と嘆き、会場の笑いを誘っていた。

 他にイベントには真剣佑(20)、永野芽郁(17)、本仮屋ユイカ(29)、水上剣星(33)、升毅(61)、菊池桃子(48)、神徳監督が出席した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス