最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂上忍、坂口杏里を心配も…「容疑者になっちゃったんですね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の坂上忍(49)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕された元タレントでセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)について言及。13年に他界した母親の坂口良子さんと親交があったこともあり、同容疑者を心配していたことを明かし「容疑者になっちゃったんですね」と、残念そうに話した。

 これまで独占インタビューを放送するなど、坂口容疑者をたびたび取り上げてきた同番組。坂上は「容疑者になっちゃったんですね」と無念の表情で話すと、さらに「逮捕は想像していなかったが、とうとうというか。不安定な印象があったから」と複雑な思いを口にした。

 また「若いうちは間違いがあると思う。かあちゃんにも世話になっていたから心配。だから頑張れ、どこかで踏ん張れって思っていた」と良子さんへの恩義もあり、坂口容疑者を気にかけていたという。そんな中での事件。「こうなっちゃうと若いとか関係ない、という気持ちになってしまう」とやるせなさを隠さなかった。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス