最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口杏里と「中学時代仲良かった」女子アナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TBSの吉田明世アナ(29歳)が、4月20日に放送された情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)に出演。恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優の“ANRI”こと坂口杏里容疑者(26歳)にとって、かつて“お姉さん”のような存在だったと告白した。

吉田アナと坂口容疑者は同じ小学校、中学校に通っており、特に中学時代は同じ部活で交流があったそう。その関係について、吉田アナは「仲良くて、お姉さんのように慕ってくれてたんですね。一緒に下北沢で遊んだりという仲だった」と振り返った。

高校は別の学校だったためしばらく疎遠にはなったが、その後、「私もアナウンサーになって、杏里容疑者もタレントとして活動していて。バラエティ番組で何度か一緒になったんですが、そのときは昔のまま人懐こいという印象を持っていました」とのこと。

ただ、「最近はセクシー女優に転身したりですとか、昔の印象とは違う動きというか、違う活躍の仕方だったので毎回ちょっと驚いてます」と、率直な想いを打ち明けた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス