最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

KAT-TUN亀梨和也、キスマイ横尾渉にダメ出し「つまらなくて、腹が立つ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月9日の日テレ系「行列のできる法律相談所」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、VTR出演したKis-My-Ft2横尾渉くんに対してコメントしました。

亀梨くんは“あるジャニーズの後輩に怒りがある”とのこと。その後輩こそ、横尾渉くんであり、亀梨くんが“人気者になったら返してね”という約束付きでジャニーズJr.時代の横尾くんに渡したウォレットチェーンを、いまだに返してくれないことに不満があるのだそう。

この件について、横尾くんがVTRで登場し、スタジオで見ている亀梨くんに向けて釈明をしたのです。

横尾くんは…

「たしかに今年、(亀梨くんから)『そろそろ返せよ。自分で買えるだろ?』って言われたんですけど、これが無いと不安。なんか、“かず兄(亀梨くん)”に守られてる感があるっていうか。無いと不安ですね」

お守りのように大事にしているという横尾くんに、返そうという気持ちはサラサラない様子。

さらに、横尾くんは亀梨くんについて…

「ベルトとか、カッコいいベルトをいっぱい持ってるんです。だから、(亀梨くんの)家に行くと必ずチェックして、タイミングよく『最近アレ、つけてないですね。いつでも僕が貰いますよ』って言ってます」

最後に、亀梨くんへのメッセージを求められた横尾くんは…

「スタジオの、かず兄。このチェーンは返しません。あと、そろそろ誕生日なんで、プレゼント期待してます」

このVTRを引き取ったスタジオ。亀梨くんはこう切り返しました。

「正直、別に怒ってないんですよ。そういうのは全く無くて。まあ、いいんですけど。ただ、VTRがつまんなかったなぁ、っていう。ちょっと、腹立ってます。今のVTR、つまんなかったなぁ」

“チェーンの件よりも、今のVTR何だったの?”と怒りの矛先が変わった亀梨くん。“せっかくVTR出演のキッカケを作ってあげたのだから、もっと面白いコメントをしてよ”といった調子で冗談交じりにこぼしたのです。

司会の明石家さんまさんから「(横尾くんのコメント)良かったやんか」と諭されますが、亀梨くんは「せっかく出てくるチャンスなのに、全然面白くなかった」と納得がいかない様子だったのでした。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス