最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂口杏里容疑者逮捕 3万円恐喝未遂、ホストに「写真ばらまく…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 知人の30代のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署が恐喝未遂の疑いで、元タレントでセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)を逮捕していたことが19日、同署への取材で分かった。逮捕は18日。同署は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、ホストに金を借りようとしたが断られたため、携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。捜査関係者によると、同日夜に新宿区内の路上で、ホストが坂口容疑者を取り押さえ「逮捕しています。来てください」と110番。駆け付けた同署員に引き渡した。坂口容疑者が「ばらまく」とした写真は、ホテルの室内を写したとみられるもので、ホストも坂口容疑者も写っていなかったという。

 坂口容疑者は、2013年3月に他界した女優、坂口良子さん(享年57)の長女。08年に芸能活動を始め、バラエティーなどで活躍。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)との交際、破局が話題になった。昨年10月には「ANRI」の芸名でセクシー女優に転身。AVデビュー作のタイトルは、小峠のギャグ「なんて日だ!」を英訳した「What a day!!」(MUTEKI)だった。周囲によると、ホストクラブに通いつめセクシー女優になった時には多額の借金があったという。

 「ANRI」名義のツイッターによると、今月14日に4作目の「本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI」を発売したばかり。ツイッターの更新は、17日が最後で「第二のママとこれからごはーん」などと書き込んでいた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス