最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平愛梨&長友佑都選手、頬を寄せ合う“ラブラブ2ショット”公開 “目撃者”にも注目集まる 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=4月19日】4月19日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

19日は、平愛梨&長友佑都選手、仲里依紗&中尾明慶ら2組の夫婦に関するニュースがランクイン。羨望の声が多数寄せられた。

◆5位:元「天てれ」&「テラハ」バーンズ勇気、波瑠主演「あなそれ」初回に登場で話題



女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演する新ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系、毎週火曜よる10時~)の第1話が18日、初回15分拡大で放送スタート。ダンサーのバーンズ勇気が出演し、話題を呼んでいる。

◆4位:AKB48島田晴香、卒業&芸能界引退を発表



AKB48の島田晴香が18日、卒業を発表。動画配信サービスで生報告した。卒業時期は9月とし、芸能界も引退する。

◆3位:坂口杏里に逮捕報道



芸能界を引退し、セクシー女優として活動している坂口杏里(現在ANRI名義で活動)が19日、警視庁に逮捕されたことが分かった。日本テレビなどが報じた。

坂口容疑者は、知人の男性から現金を脅し取ろうとした疑いで逮捕。モデルプレス取材班が警視庁に取材したところ、認否については発表できないとのこと。報道各社に対して同様のコメントのようだ。逮捕容疑は東京都新宿区内で18日、ホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたといい、男性側から通報があった。

◆2位:仲里依紗&中尾明慶“密着夫婦ショット”で記念日報告「この人と結婚できてよかった」羨望の声続出



俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が18日、それぞれのInstagramで結婚4周年を迎えたことを報告。“夫婦ショット”を掲載し、話題を呼んでいる。

仲は「結婚四年目を迎えました この人と結婚できてよかったな」とつづり、1枚の写真を掲載。中尾のアカウントがタグ付けされていることから、顔は写されていないものの、ラブラブな夫婦写真であることがわかる。中尾に寄り添うようにして笑顔を浮かべる仲の表情は幸せいっぱいだ。一方の中尾もInstagramで同じショットと思われる写真を掲載。「4年。ついこの間のような気もしますね」と夫婦生活を振り返り、「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね」と仲へ感謝のメッセージ。「応援してくださっていつもありがとうございます。毎日が楽しく、笑顔で、ピースな家族、世の中である事を願います」と思いをつづっている。

◆1位:平愛梨&長友佑都選手、頬を寄せ合う“ラブラブ2ショット”公開 “目撃者”にも注目集まる



サッカー日本代表でイタリア・インテル所属の長友佑都選手が19日、自身のTwitterを更新。1月末に入籍した妻で女優の平愛梨とディナーに行った様子を公開している。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス