最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】坂口杏里さんの逮捕前日のインスタ投稿がヤバイ / 謎の人物「第二のママ」の正体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年4月19日、タレントの坂口杏里さんが警視庁に逮捕されたことを産経ニュースが報じた。ニュースによると、容疑は恐喝未遂。東京都新宿区で、坂口さんが交際のあったホスト男性から約3万円を脅しとろうとし、男性から110番通報があったという。

母は今は亡き女優の坂口良子さんで、2世タレントとして活躍した彼女。人生山あり谷ありとはこのことか。そんな彼女のインスタグラムを見てみると、逮捕前日の投稿に謎の人物が登場していた。「第二のママ」とは一体……?

・投稿の内容
まず、坂口杏里さんが逮捕前日に行っている投稿は2件。内容は以下の通りである。

「第二のママとこれからごはーん #仲良し #大好き #4年の #付き合い」
「おかん 兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」

・タグ付けされたアカウントに飛んでみた
──坂口さんが「第二のママ」と呼ぶこの人物は一体……? 坂口さんも「ふぉろーしてね」と言っているため、タグ付けされたアカウントに飛んでみたところ……

超絶イケメンの画像がいっぱい投稿されていた。だが、坂口さんの画像のママは、明らかに中年の女性である。このアカウントは何だろう? そこで、プロフィールに記載されたHPのリンクに飛んでみたところ……ホ、ホゲェーーーーー

表示されたのはホストクラブのHPだった。このホストクラブが坂口さんを110番をしたホストと関わりがあるのかどうか定かではないが、「第二のママ」はホストクラブの関係者であるようだ。

今回の件でイメージの悪化は免れない彼女。復活の日は来るのか。なお、警視庁は容疑の認否を明らかにしていないという。

参照元:産経ニュースInstagram @anri6450
執筆:中澤星児

インスタグラムをもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス