最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大阪がまさかの敗北!? “ヒョウ柄”オカンが多い県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 母の日を前に、プレゼントをあれこれ考えている人、「楽天市場」で派手好きなお母さんを持つ人のための母の日特集コンテンツ「ヒョウ柄オカン専用 母の日ギフトページ」が公開された。そこで発表された都道府県対抗ヒョウ柄好きお母さんランキングでは、大阪が23位と「まさかの敗北を喫し」たのだそうだ。

このギフトページでは、大阪のおばちゃん集団で構成された異色のアイドルグループ「オバチャーン」が指南する、ヒョウ柄ギフトのポイント紹介もある。だが、ヒョウ柄好きお母さんが一番多いのは、なんと青森県。2位以下も徳島、宮崎、鳥取、沖縄で、大阪ははるか下位。

4月21日には「オバチャーン×ユーチューバ―vambi」母の日スペシャル動画も公開される。どうすればお母さんは“本気で喜ぶか”という内容。プレゼント選びに“楽しく”悩めそうだ。

外部リンク(OVO)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス