最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ざわちん「貴族探偵」相葉雅紀のものまねメイク挑戦宣言 今後の方向性にも言及

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ざわちん/モデルプレス=4月19日】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが19日、都内で行われた美容メイクアプリのアンバサダー就任記者会見に出席。フジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」(毎週月曜よる9時)で主演を務める・相葉雅紀のものまねメイクに挑戦することを明かした。

17日には同作に出演する女優の武井咲のものまねメイクを披露し、注目を集めたばかりのざわちん。ドラマは常にチェックしてものまねメイクのアンテナを張っているようで、ファンから「御前(相葉雅紀)も待ってます!」などの声が相次いで寄せられたこともあり、「次は相葉さんを考えてます」とコメント。

以前に嵐をコンプリートしたことがあったが、「今になると雰囲気が変わって来たりするので、それに合わせて新しく」と一度ものまねメイクをやったタレントにも再度挑戦する意欲を見せていた。

◆ざわちんに感じた「将来性」 今後の活動は?



これまで数々の有名メイクアップアーティストとコラボレーションを行ってきた同アプリ。ざわちんは栄えある5人目となり、“ざわちんルック”を全世界に配信する。

起用理由について「日本ではメイクアップアーティストは裏方というイメージがあるが、ざわちんさんは若いしスキルもあり、世界的に発信力もある。将来性を感じた」と語られると、ざわちんは「ものまねメイクは自分にとってすごく大事なもので、これからもものまねメイクをやりつつ、これを機にメイクアップアーティストらしくなりたいなと思っております」と今後の新たな活動に意気込み。

さらに、今年1月に中国映画『賀歳龍虎豹』で主演を務めたことから、日本での女優業について問われると「もともとマルチタレントになりたいという思いで芸能界に入ったので、もちろん女優にも興味があります。チラッとでもいいので出させていただける機会があれば」とマルチに活躍していく旨を語った。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス