最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ジャニーズJr.阿部顕嵐、嵐・松本潤と山下智久との秘話を語る “ジャニーズJr.あるある”も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【阿部顕/モデルプレス=4月18日】ジャニーズJr.“Love-tune”の阿部顕嵐が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「プレミアの巣窟」(毎週月曜よる25時55分~※この回は26時25分~)にゲスト出演。事務所の先輩である松本潤山下智久との関係、さらに“ジャニーズJr.あるある”を暴露した。

番組でのトーク中、尊敬している先輩に松本と山下を挙げた阿部は、番組MCのお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきに「どういうところが好きなの?」と問われ、尊敬する理由を告白した。

◆尊敬する先輩は松本潤と山下智久



松本のことは、阿部がジャニーズ事務所に「入所する前からドラマで観ていた人物だった」と話し、入所後に誕生日が一緒であることが判明したという。

「親近感を勝手ながらに覚え、さらに注目するようになった」という阿部は、嵐のコンサート映像などでカメラアピールがしっかりと出来ている松本に「見ていくうちにどんどん惹かれていった」と、リスペクトに至った経緯を語った。

そんな阿部は、昨年12月から今年1月にかけて帝国劇場で行われていた舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に出演しており、ゲストで来た松本と共演を果たしている。

以前も阿部が出演していた舞台を観劇した松本は、自ら楽屋へ行き「阿部あらしくんだよね?」と話しかけたそう。阿部は、「名前は間違えられてたけど、『調べてくれてるんだな』ってわかってさらに尊敬した」と嬉しそうに話した。

◆山下智久とはドラマで共演



山下とは、日本テレビ系ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」(2014年)で共演。

「俺は怖くないから」と山下から話しかけてくれ、「おしゃれなお店にステーキを食べに連れて行ってくれた」と、一緒に食事にも行ったという。

阿部は、山下の「男気がすごい好き」と、同性としても尊敬していることを語った。

◆“ジャニーズJr.あるある”



また、“ジャニーズJr.あるある”も公開した阿部は、ジャニーズJr.は“円陣を組みがち”、“スキンシップが多い”と暴露した。

「部活っぽい」と番組MCのタレントの小島瑠璃子から言われると、「あとは、グータッチとか背中叩きあったりします」と、さらに普段のジャニーズJr.の様子を明かした。

◆阿部顕嵐とは



阿部は、まだデビュー前にも関わらず、日本テレビ系ドラマ「49」(2013年)、「SHARK~2nd Season~」(2014年)、「近キョリ恋愛~Season Zero~」(2014年)、「お兄ちゃん、ガチャ」(2015年)と、数々の深夜枠ドラマに出演し、着々と人気と実力を築いてきた、ジャニーズ期待の新星。

ジャニーズJr.内グループの“Love-tune”としても、ライブや舞台で活躍している。

6月からは、1989年にスタジオジブリが宮崎駿監督でアニメーション映画化した児童文学作家・角野栄子氏の「魔女の宅急便」ミュージカルに出演。主人公のキキに淡い恋心を抱くトンボ役に抜擢されている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス