最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

満島真之介のスーツ姿に反響 「亀梨くんとどっちか選べない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月15日に放送開始したKAT-TUN亀梨和也主演の連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の公式Twitterが18、俳優の満島真之介のオフショットを公開した。

 同作は、『きょうは会社休みます。』『世界一難しい恋』などの金子茂樹が脚本を担当するラブストーリー。女運が全くない会社員・正木誠(亀梨)はある日、「神」を名乗る「謎の男」(山下智久)と出会う。謎の男は正木の女運のなさを、相手が違ったからだと説明し、隣の会社で働く湖月晴子(木村文乃)が運命の相手だと宣告する。満島は、晴子の高校時代の同級生で正木の恋のライバルとなる定岡役を演じる。

スーツ姿の満島にファンは大興奮。ファンからは「マックス!スーツにあう!」「満島真之助 今、姉弟で話題のイケメン←永遠のライバルやっ」「満島真之介めっちゃ好き~~!!亀梨くんとどっちか選べないw」などの声が寄せられ、「ライバルが現れどうなるの?観ないとね」とドラマへの期待も高まっていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス