最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

顔面崩壊「扇風機おばさん」の娘が起こした行動とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、毎週火曜21:00~)。4月18日は「理解不能の出来事スペシャル」と題して、様々なVTRが紹介される。

「フロリダの扇風機おばさん」では、アメリカ・フロリダ州の15歳の娘を持つ女性を取り上げる。彼女は40代後半とは思えない美貌だった、歳を重ねると自然に増えてくる小じわが気になり、「美しいままでいたい」と美容クリニックへ。そして、シワを隠すためにとある注射を打った。すると顔が大きく腫れ上がってしまった。母親は部屋に引きこもり、家族にさえも顔を見られることを恐れた。その崩壊した顔を治すために、娘が行動を起こすが、母親の顔はどのように変わるのか。

「全米大騒動 悲劇の物語の裏に大ウソ!」では、最愛の恋人を白血病で亡くした大学フットボール界のスター選手マンティ・テオにフィーチャー。その恋人の死はシーズン開幕3日前だった。仲間に起きた悲劇はチームの結束を一層強くし、シーズンは連戦連勝。チームの大快進撃と、その裏にあった若い2人の悲しいラブストーリーはアメリカ中に報道され感動を呼んだ。そして、悲劇のヒーロー、テオはたちまち注目の的に。しかし、あるスクープがきっかけで状況が一転。なんと、死んだと思っていた最愛の恋人が生きていたという。いったい誰がウソをついているのか!?

また、スタジオには綾野剛、いとうあさこ、大原櫻子、小林麻耶、小藪千豊、平野ノラが登場する。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス